エクセレントモデル キュアムーンライト フィギュア (メガハウス)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 おはようございます。

 キュアサンシャインに引き続き
 こちらはエクセレントモデルキュアムーンライトです。



 (画像元:あみあみ 他の画像は→ 詳細ページ)



 これはささる(笑)


 何がってもちろん前髪視線に決まってるじゃないですか(笑)

 お美しいムーンライトさんが
 このシリーズ独特のつやつや感で
 色気が150%増!!(当社比私比)

 もう正面のスリットがたまらん(*´д`*)


 キュアサンシャインも同時発売のようですが
 こちらのキュアムーンライトキュアサンシャインよりも若干お高め。
 やはりあの前髪の再現にコストが (ry
 やはり初の高校生プリキュアということで
 お値段の方も高校生価格なのでしょうか(笑)
 それとも身長が高いからでしょうか。



 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2010/12/07現在、あみあみでは
 定価(税込7140円)より23%以上安い税込5430円で予約を受付けていました。
 興味のある方は上の画像または下の直リンクをクリックすると詳細ページに行けます。

 エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライト
 エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャイン



 【製品情報】
 エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライト 完成品フィギュア
 発売日:2011年4月予定
 定価:税込7140円
 サイズ:1/8スケール (約200mm)
 メーカー:メガハウス
 原型製作:モヒオ
 付属品:コロン





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.