一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 おはようございます。


 何気なくあみあみをながめていたら
 なにか見つけました。









 なんぞこれ(笑)



 あのカサカサ動き回る茶色いアイツを退治してくれるのでしょうか(笑)


 ご存知の方はご存知なのでしょうが
 初めてこの一撃殺虫!! ホイホイさんなるものを知ったわたくしには
 かなりの衝撃でした(笑)


 詳細ページ↓
 一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん -着せ替えセット- プラスチックキット [コトブキヤ]





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : ホイホイさん, コトブキヤ,

Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.