S.H.フィギュアーツ ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム キュアマリン

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 おはようございます。


 ついにハートキャッチプリキュア!S.H.フィギュアーツ
 キュアブロッサムキュアマリンが予約開始されました!








 以前記事にもした
 初代「ふたりはプリキュア」のキュアブラックキュアホワイトに続き
 先日は「フレッシュプリキュア!」からキュアパッションが登場しました。


 そしてついに!来年1月には
 ハートキャッチプリキュア!キュアブロッサムキュアマリンが登場!!

 さらにハートキャッチ勢はchibi-arts(チビアーツ)でも
 ブロッサムマリンサンシャインムーンライトが発売されるようで
 年明けは、番組終了に向けてバンダイもかなり攻めてきますね(笑)


 早くフィギュアーツキュアサンシャインキュアムーンライトも出ないかなあ。




 上の写真はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2010/09/30現在、あみあみでは
 定価(税込3675円)より30%以上安い税込2540円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像か下の直リンクをクリックすると詳細ページに直接いけます。

 S.H.フィギュアーツ ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム [バンダイ]
 S.H.フィギュアーツ ハートキャッチプリキュア! キュアマリン [バンダイ]

 S.H.フィギュアーツ ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャイン
 S.H.フィギュアーツ ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライト



 【製品情報】
 S.H.フィギュアーツ ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム
 S.H.フィギュアーツ ハートキャッチプリキュア! キュアマリン
 発売日:211年3月発売
 定価:税込3675円
 メーカー:バンダイ





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト



Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.