全ての心が満ちるまで、私は戦い続ける!

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 おはようございます。



 ついに、ついに!


 キュアムーンライト復活です!!



 キュサンシャインが登場した時にも記事を書きましたが

 → その心の闇、私の光で照らしてみせる! (2010/07/21)

 ハートキャッチプリキュアの公式サイトが更新されていたので
 今回も書かねばならぬでしょう!


 なんてったって


 プリキュア史上初の女子高生プリキュア です!



 それではまず口癖から。


 キュアブロッサム
 私、堪忍袋の緒が切れました!

 キュアマリン
 海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!

 キュアサンシャイン
 その心の闇、私の光で照らしてみせる!

 そして、キュアムーンライト
 全ての心が満ちるまで、私は戦い続ける!



 変身後の決め台詞は


 キュアブロッサム
 大地に咲く一輪の花 キュアブロッサム!

 キュアマリン
 海風に揺れる一輪の花 キュアマリン!

 キュアサンシャイン
 陽の光浴びる一輪の花 キュアサンシャイン!

 そして、キュアムーンライト
 月光に冴える一輪の花 キュアムーンライト!



 必殺技は


 キュアブロッサム
 集まれ花のパワー! ブロッサムタクト!
 花よ輝け!プリキュア・ピンクフォルテウェイブ!


 キュアマリン
 集まれ花のパワー! マリンタクト!
 花よきらめけ!プリキュア・ブルーフォルテウェイブ!


 キュアサンシャイン
 集まれ花のパワー! シャイニータンバリン!
 花よ舞い踊れ!プリキュア・ゴールドフォルテバースト!


 そして、キュアムーンライト
 集まれ花のパワー!ムーンタクト!
 花よ輝け! プリキュア・シルバーフォルテウェイブ!




 花よ輝け!がキュアブロッサムとかぶってるじゃないか!

 まさか公式サイトの誤植とかじゃないよね・・・。


 それを確認する意味でも
 10月3日の放送は楽しみすぎます!


 次回は間違いなく



 キュアムーンライト祭り!



 +(0゚・∀・) + wktk +





 東映アニメーション公式→ http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/
 朝日放送公式→ http://www.asahi.co.jp/precure/





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.