プリキュアオールスターズDX Blu-ray(ブルーレイ)版

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 おはようございます。


 なんと!
 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!
 のブルーレイ版が発売されます!

 プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!
 に引き続き、プリキュアシリーズ2つ目のブルーレイです!

 以前、プリキュアASDX2のBlu-ray特装版を買ったと書きましたが
 → プリキュアオールスターズDX2 Blu-ray特装版 (2010/07/23)
 プリキュアASDXの方はDVDをレンタルして観ただけなので
 発売が楽しみです!

 この記事を書いている時点では
 まだパッケージ画像もできていない状況で
 予約受付を始めているところも少ないのですが
 Amazonの情報によると
 発売日は2010年12月15日の予定で
 価格は定価税込6930円のようです。
 ちなみに、2010/09/11時点でのAmazonでの価格は
 26%offの5128円でした。

 詳しくはこちらをご覧ください↓
 映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! [Blu-ray]

 また、TSUTAYA onlineの情報によると
 収録時間は1時間10分(70分)で
 DVD版と同じになっていました。

 詳しくはこちらをご覧ください↓
 映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!icon


 気になるのは、ブルーレイ版の特典ですが
 まさか、DVD版と同じなんてことは・・・ありませんよね?

 特典の内容は、
 レーベルのマーベラスエンターテイメントが決めるのか
 販売元のポニーキャニオンが決めるのか
 版権元の東映アニメーションが決めるのかは知りませんが
 (マーベラスエンターテイメントかな?)
 期待してていいんですよね!?

 +(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら続報を待ちたいと思います。


 余談ですが、12/15は確か
 ハートキャッチプリキュア!DVD7巻の発売日でもありますね。





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.