ハートキャッチプリキュアは、花で地球を救いますッ!

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 おはようございます。

 プリキュア大好き、イース様大好きなCOFFEE17です。


 さて、最近驚いたことがひとつあります。

 それは、

 知らない間に

 映画『ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?』
 と
 チャレンジ25キャンペーン
 がタイアップしていたことです!

 チャレンジ25キャンペーンとは
 環境省主導でやっている地球温暖化防止のための国民運動のことです。
 詳しくは→チャレンジ25とは

 お役所がやるお堅い感じのものだと思っていたのですが
 まさかプリキュア層まで取り込みにかかるとは・・・

 ついに環境省も本気を出してきたか!


 チョットダレデスカ、東映ガ センデンノタメニ金ヲ積ンダダケダロ トカ言ッテルノハ


 企業・団体にポスターを配っているようですが


 私もほしい―――――!!


 →ポスターを企業・団体に無料で配布


 ところで、↑のリンク先に

 チャレンジャーである映画会社が社会貢献事業の一環として製作した、
 映画『ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?』と
 チャレンジ25キャンペーンのタイアップポスターを、
 希望する企業・団体チャレンジャーに無料で配布することに(以下略)

 と書かれているのですが
 これ読み方によっては
 「社会貢献事業の一環として“映画を”製作した」みたいに受け取れるので
 最初に読んだときはびっくりしました(笑)

 「製作した」の目的語は
 「映画~」ではなくて「タイアップポスター」ですよね(笑)



 それにしても、映画観に行きたいなあ。





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。