ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 おはようございます。

 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ねんどろいどぷちが発売!

 ・・・される予定だったのですが、どうやら延期になったようです。

 →「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」出荷止め 発売延期のお知らせ

 最初に見本写真を見たときは
 およそ2~2.5頭身ぐらいのなのはさんとフェイトさんのあまりのかわいさに
 悶絶しかけました。

 発売延期は残念ですが、中止ではないのでまあよしとしましょう。




 見てくださいこのかわいさ。

 この頭でっかち具合とほっぺたのふくらみがたまりません。

 ところで・・・私服Ver.でデバイス持ってるのはなぜだ・・・?(笑)

 なのはレイジングハートはまあ一応杖ですが


 バルディッシュとか普通に凶器ですからっ!


 しかしまあ、なのはバルディッシュを持ってなくてよかったです。

 もし持ってたら↑あの笑顔がひじょうにおそろしく見えてしまいますからね(笑)


 ちなみに、価格は1つ500円で、全部で10種+シークレットの計11種あるらしいです。

 シークレットがどんなものか写真からはわかりませんが
 10種の中では変身後のフェイトさんが一番ほしいです。




 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2010/08/28現在、あみあみでは、
 『ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX』が
 定価(税込6000円)より2割以上安い税込4780円で予約を受付けていました。

 『BOX』なのでコンプリートを目指すかた向けかとは思いますが
 興味のある方は上の画像または下の直リンクをクリックすると詳細ページに直接行けます。

 ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX [グッドスマイルカンパニー]


 【製品情報】
 ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX (12個入り)
 発売日:2010/08/27から延期されて未定 → 2010/10/12
 定価:税込6000円
 メーカー:グッドスマイルカンパニー
 サイズ:約65mm
 付属品:専用台座
 原型製作:まるひげ、石井遊、大野岳夫





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.