フェイト・テスタロッサ エクスレジーニャ!

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 おはようございます。

 ついに
 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st
 エクスレジーニャ!シリーズの予約が開始されました。

 ラインナップは
 高町なのは ('11年2月発売予定) と
 フェイト・テスタロッサ ('11年1月発売予定)

 フェイトを先に出すあたりコスパもよくわかってるじゃないか。

 なのはファンの方ごめんなさい。王国民の方ごめんなさい。
 しかし!わたしはフェイトが大好きなんです!(笑)

 ということで、みなさまもお楽しみください↓





 ぐっは!




----------しばらくおまちください・・・<(_ _)>----------





 はあはあ・・・あまりの破壊力に危うく戦闘不能になるところでした・・・。



 かすかに笑うこの表情!



 衣装の上からでもわかるおへそ!


 そして


 なんといっても絶対領域!




 こ・・・これがエクスレジーニャ!のクオリティか。

 Ex_resinya!といえばコスパが誇る最強フィギュアシリーズ。
 最近のハイクオリティなフィギュアの中でもこれはトップクラスのできかと。




 いくよ、バルディッシュ



 どっからでもかかってこーい! (奈々様風に)





 今回も「あみあみ」から画像をお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2010/08/15現在、あみあみでは
 定価(税込12800円)より2割以上安い税込10200円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像または下の直リンクをクリックすると詳細ページに直接いけます。

 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ エクスレジーニャ!

 ↑リンク先のページ右側より、いろんなアングルの画像が見られます

 高町なのははこちらから↓
 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは エクスレジーニャ!



 【製品情報】
 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ エクスレジーニャ!
 PVC塗装済み完成品フィギュア フェイト・テスタロッサ
 発売日:2011年1月発売予定
 定価:税込12800円
 サイズ:約245mm
 メーカー:コスパ
 原型製作:ひろし (桜前線)

 公式サイト情報です。あみあみでは約215mmと表記されていました。





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
