マックでプリキュア

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


おはようございます。

もう何年かぶりでマクドナルドに行ってきました。

7月末からハッピーセットのおもちゃが
プリキュア or プラレール になり
7/31-8/1 と 8/7-8/8 は週末限定のおまけも付くということで
行ってまいりました。


もちろん プリキュア ねらいで。



久しぶりに演技力が問われる場面でした。

あたかも子供に頼まれたかのような振る舞いをしなければなりません(笑)


7月31日

「えーっと、なんだったっけ・・・
パンケーキと・・・ポテトと・・・」

「ドリンクは?」 (お姉さん超笑顔)

「えっと確か・・・野菜生活で」

「おもちゃはいかがいたしましょう」 (お姉さん超笑顔)



「女の子用で」




8月7日

2回目は経験値が違います。
堂々と

「ハッピーセットふたつ
パンケーキとポテトと野菜生活で。
もうひとつは
パンケーキとコーンと・・・

コーヒーとかってありませんよね?


「はい。

ハッピーセットなのでお子様に

コーヒーはちょっと…」
 (お姉さん超笑顔)



「ですよねー」 (私とお姉さん超笑顔)


「じゃあ野菜生活で。


おもちゃは女の子用で 」


「ふたつとも女の子用で?」

「はい!」 (心の中で「もちろんです!」)

「かしこまりました」 (お姉さん超笑顔)

「お客様、こちらでお召し上がりですか?」

「いや、テイクアウトで」

(お姉さん:「ですよねー」みたいな笑顔)



2回の週末を経て
かなりの経験値を獲得しました(笑)
ひとりではぐれメタルを2匹ぐらい倒した感じです。

たららったった~♪COFFEE17はレベルが上がった。


【戦利品】 (画像をクリックすると拡大します。)

 precure-mac.jpg

上が1週目で下が2週目にゲットしたやつです。

キュアサンシャイン2つにキュアマリン1つとか
私的に最高のチョイスです。

次は1週目の週末限定:キラキラレインボーステッカー

 precure-mac-s1.jpg

 ↑これが表紙

 precure-mac-s2.jpg

 ↑めくるとシールがいっぱい
 キュアサンシャインだけでなくキュアムーンライトのシールまであります。


次は2週目の週末限定:データカードダス

 precure-mac-card.jpg

 1セット2枚入りで、上2枚、下2枚がセットだったのですが
 2セット買って運良く両方手に入れることができました。

天は我に味方した!




ちなみに、
プリキュア効果でいつになく大きいお友達がハッピーセットを買ったせいか
おまけのおもちゃが不足し
次のハッピーセットを2日間前倒しで販売するそうです。

日本マクドナルド公式
ハッピーセット『スマイルポンプ』 販売開始日前倒しのお知らせ

次の各スマイルポンプの名前がまるで
「ToLOVEる」のララの発明品みたいですね(笑)





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
