水樹奈々・平野綾のTV進出

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


おはようございます。

先日のグータンヌーボから
twitterの平野綾TLがもうものすごいことに・・・。


・私も見ていました


私も平野綾が出るということで
先日のグータンヌーボは見ていました。

私は、平野綾が演じるキャラは結構好きなものが多いのですが
平野綾本人が好きかといわれると
そんなに好きというわけではない人なので
見ているときはいたって冷静で
むしろ出演者が食べてる料理が気になってたりしたんですが
その頃、twitterでは平野綾TLがたいへんなことになっていたようでした。


・私のメインTLはいつも通りだったが


私がフォローしているのは別のクラスタさんたちなので
番組視聴中に携帯でtwitterを見ているときは
(メインのTLしか見ないので)なんでもなかったのですが
番組が終わってPCに戻り
「平野」「綾」「あーや」で検索をかけて
平野綾TLを表示すると

なんか速度がおかしい(笑)

ツイートを見ていると
結構アンチも多いみたいで
荒れてるなんてもんじゃありませんでした。


・水樹奈々と平野綾のTV進出


ここで気になることがひとつ。

なんか平野綾のテレビ進出を見ていると
水樹奈々の紅白や食わず嫌い出演を見て
平野綾サイドがあわてて動いてきたんじゃないかという印象を受けるのですが
もしそうだとしたら危険なのかなと。

というのも、私があまり信じていない某占いがありまして
まあ、細木○子さんの六星占術というんですけれども^^;

私が手元の本とウィキペディア情報をもとに計算したところ
水樹奈々火星人+
平野綾火星人-
になるんじゃないかと思うんですね。
(違っていたらごめんなさい)

で、
火星人+は、今年は再会という幸運期で
火星人-は、乱気という中殺界。

しかも、火星人-は月運も6~8月は大殺界。
(ちなみに火星人+は5~7月)
つまり、
火星人-は、このTV進出した7月8月は年運が中殺界で月運が大殺界ということです。

もし、この占いでいくならば
同じようにテレビに進出しても
水樹奈々は成功するけど、平野綾は・・・
なんてことも言えなくはないわけです。

まあ、私自身、この占いにはあまりあてはまらない気がしているので
別に信じているわけではないのですが
でも実際、いまのところは
水樹奈々は食わず嫌いではもちろんメイン。
ザ・ミュージックアワーでもポジションはセンターで
手相を見てエロ線が4本もあるとか言われても
ファンからはエロ師匠などと呼ばれて大盛り上がり。

かたや平野綾
レッドカーペットなど他の番組では
あまりいい扱いをされている感じはなく、
やっとメインで出ることができたグータンヌーボでは
出演後の反応がこれです。

同じテレビ進出でも、明らかに違いすぎます。

この後どうなるかはわかりませんが
細木さんの六星占術でいくならば
平野綾はあと1年待つべきだったんじゃないのかなと。
そういう気がします。

まあ、繰り返しますけども
私自身はこの占いはあまり信じてないんですよ?
私自身によくあてはまってるとはあまり思いませんので。

でも、この占いは統計学的なものだと聞いたことがあるので
となると、一部の人にはあてはまらないけれども
多くの人にあてはまる
と、そんな性質を持っているのかなと。


私は平野綾に関しては
そんなにファンでもアンチでもない
ちょっとファン、ちょっとアンチな感じかと思いますが
1人の人として
1人でも多くの人に成功してほしいと思っているので
この騒ぎを乗り切ってくれればいいなと思っています。





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 平野綾, 水樹奈々,

Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.