けいおん! 秋山澪 フィギュア (ダイキ工業)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 おはようございます。

 なんと、ダイキ工業から
 けいおん!澪先輩のフィギュアが発売されるようです。

 澪先輩本体のデキもさることながら
 特に注目すべきは
 ギターとアンプのディテールです!

 見てくださいこの細部まで作りこまれたギターを!




 もう後ろから見る澪たんの太ももがたまりません(*´д`*)ハァハァ

 私は、ダイキ工業がどうやってフィギュアを作っているのかまったく知らないのですが
 これだけ細かく作りこまれたものを工場で大量生産できるのでしょうか・・・。

 まさか1個1個手作り・・・なんてことはないですよね。
 さすがにそれでは生産が追いつくわけないので
 ラインに乗せて製造するんでしょうが
 実にディテールが細かいです。

 ギターだけでなく、絃を押さえる指や
 制服のしわまで細かくてリアルです。


 もうひとつ注目すべきは
 ステージ上でチラッとこっちを見て目が合っちゃったみたいな
 この表情!

 なに?俺?俺見てんの!?
 ほかにたくさん観客いるのに、俺のこと見てんの!?

 みたいなドキドキのシチュエーションを妄想してしまいかねない
 この澪たんの表情!

 くは―――――っ!!
 妄想が膨らみ始めたら止まらなくなるのでこのくらいにしておきましょう(笑)



 上の画像はあみあみからお借りしてきたので少し宣伝させていただくと
 2010/08/04現在、あみあみでは
 定価(税込1万4490円)より22%以上安い税込1万1160円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像または下の直リンクをクリックすると詳細ページに直接いけます。

 けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア [ダイキ工業]



 【製品情報】
 けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア
 発売日:2010年11月予定
 定価:税込14490円
 サイズ:1/6スケール (約260mm)
 メーカー:ダイキ工業
 原型製作:萩井俊士





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : けいおん, 秋山澪,

Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.