イース フィギュア アルファオメガ(アルター×メガハウス)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


 おはようございます。

 ついに、われらがイース様のハイクオリティなフィギュアが出るようです。

 (追記:発売されました→イース フィギュア ついに発売!)


 製造元はアルター
 アルターのフィギュアはどれもレベルが高くてびっくりします。

 私は、正直フィギュアとか写真集とかイラスト集とか
 “見るだけ”のものにはあまり魅かれないのですが

 このイース様には心が右に左に揺れまくりです。




 見てくださいこの目つき

 これはもはや、”見る”のではなく

 見られて います。

 もうイースたんにこんな目で見られたら(*´д`*)ハァハァ

 ヤバイって。これはほんとにヤバイって。

 軽く悶え死にしそうなレベルです。

 東せつなキュアパッションになったあとも
 スイッチオーバーしてイースにならないかなーとずっと思っていたぐらい
 イースが大好きな私としては、ドキドキがとまりません。

 まさにグッジョブ。


 上の画像はあみあみからお借りしてきたのでちょっと宣伝させていただくと
 2010/07/28現在、あみあみでは
 定価より2割以上安い 税込6230円で予約を受付けていました。
 興味のある方は、上の画像または下の直リンクをクリックすると詳細ページに直接いけます。

 フレッシュプリキュア! イース 完成品フィギュア[アルファオメガ(アルター×メガハウス)]


 【製品情報】
 アルファオメガ『フレッシュプリキュア! イース 完成品フィギュア』
 発売日:2010年12月予定
 定価:税込7875円
 サイズ:1/8スケール (約190mm)
 製造元:アルター
 発売元:メガハウス
 原型製作:齊藤史樹



 → イースのチビアーツはこちら


 2010/12/15 追記
 ついに発売されました!

 → イース フィギュア ついに発売!





   From COFFEE17




「フレッシュプリキュア!」 イース (PVC完成品)

新品価格
¥5,980から
(2010/12/16 00:38時点)








関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.