林原めぐみ『CHOICE』 初回限定盤

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


おはようございます。

林原めぐみのニューアルバム『CHOICE』買いました。

今月は水樹奈々のIMPACT EXCITERも買ったので
おこづかい的にあれな感じなんですが
林原さんのアルバムは買わねばなりません。


CHOICEケース

林原さんの顔がはっきりしませんが、これはもともとです。
手前のビスケットにピントが合っています。

ちなみに、手前のビスケットは森永のCHOICEです。
スーパーとかに普通に売ってある黄色いパッケージのあれです。
森永のHPで画像を確認しましたが、まったく同じです。

それでは中身を開封いたします。

なんか、開封すると決して良くはないにおいがしてきましたが
生産工場のにおいでしょうか(笑)
正直、何のにおいかはわかりません。

CHOICE

中はこんな感じ。

上は折りたたみ式のケースで
中央がCD、右側が初回盤のDVDです。
ここでは割愛しますが、CDとDVDをとると下にも写真があります。

左下が歌詞カードで
開くと歌詞だけでなく林原さんの素敵な写真が載っています。

右下は外ケースの裏側です。
林原さんの笑顔が素敵ですね。


○収録曲

01.集結の園へ~AYANAMI ver.~
02.集結の園へ
03.Lucky & Happy
04.A Happy life
05.雨の小犬
06.キャリアGirl NOT Woman
07.青写真
08.砂時計
09.Plenty of grit
10.Front breaking
11.www.co.jp ~Ballade Version~
12.JUST BEGUN
13.Revolution

○初回限定盤DVD

「林原めぐみのTokyo Boogie Night」
900回突破記念公開録音ダイジェスト映像収録



やはり林原さんの曲は歌詞に力がある歌ばかりで
聴いてると本当に元気が出ますね。

まずエヴァの曲が2つきて
その後、岡崎律子さんの曲が3曲続きます。

岡崎さんの雨の子犬を含めて新曲が3曲。

あとは、「www.co.jp ~Ballade Version~」を途中に挟みつつ
スレイヤーズの曲が続きます。

岡崎さんの曲以外は、作詞を林原さん本人がしています。
名前はMEGUMIですけどね。

それでは、聴きまくりましょう!





   From COFFEE17


*DVD付CDは店によって値段が異なる場合があります。
  購入するときは気をつけてください。

下記は“林原めぐみ CHOICE”の検索結果への直リンクです。
価格を確認できます。
Amazon.co.jp
楽天ブックス
セブンネットショッピングicon


関連記事

関連タグ : 林原めぐみ, CHOICE,

Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.