その心の闇、私の光で照らしてみせる!

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


おはようございます。

今朝、ABC朝日放送のHPに行ったところ
なんと、ハートキャッチプリキュアのページ
アクセスランキング1位になっていました。

おお!すげえ!と思いながら閲覧。
当然、キュアサンシャインの情報を得なければならんだろう
ということで見ていたところ

いつきたんの私服姿かわいすぎる (;´Д`)ハァハァ

キュアサンシャインの口癖(決め台詞?)がモロネタバレしてました!ww

キュアブロッサム
私、堪忍袋の緒が切れました!

キュアマリン
海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!

そしてキュアサンシャイン
その心の闇、私の光で照らしてみせる!

僕の心も照らして(*´Д`)ハァハァ


ちょっともうネタバレしすぎだろ!!!(笑)

キュアサンシャインの必殺技
集まれ花のパワー! シャイニータンバリン!
花よ舞い踊れ! プリキュア・ゴールドフォルテバースト!

なんて、キュアサンシャイン登場1週間前の
Bパート終了後のCMですでにネタバレしてましたからね。

おいバンダイ!宣伝早ぇよ!!

朝日放送も公開早ぇよ!!

これで次回の楽しみがひとつ減ってしまいましたが
プリキュアマントで空を飛ぶみたいなので
それを楽しみにしておきましょう。

もちろんキュアサンシャインの必殺技シーンもね!





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.