ハートキャッチプリキュア 新OP ED フラグ

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


おはようございます。

ついに3人目のプリキュア登場しました!

その名も

陽の光浴びる一輪の花!キュアサンシャイン

もう変身シーンからかっこよすぎ!

そして強すぎ!

空中で方向転換してジャンプ

水上を高速で滑走

武道をやってるから近接戦も強い

さらにはメロンパンひまわり型のATフィールドシールドまで張れます。


ヤバいです。あれはヤバイです。

しかも、ブロッサムマリンより大人っぽいうえにへそ出し。

みんなのハートをキャッチしまくりです。

ちなみに声は桑島法子。


ところで、今朝マーベラスエンターテイメントの株主優待で
ハートキャッチプリキュア!の主題歌CD(通常盤)が届きました。
(せっかくなら限定盤くれよ…)

これは

オープニング・エンディングが変わるフラグです。


去年のパターンでいくと
この優待が届いてから間もなく

オープニングが
Let's!フレッシュプリキュア!』から
Let's!フレッシュプリキュア!~Hybrid ver.~』に
エンディングが
You make me happy!』から
H@ppy Together!!!』に変わりました。

まあ、この時期にちょうど折り返し地点になるということもあるんですけどね。
話数でいえば全約50話で
今週のキュアサンシャイン登場回は第23話なので
ちょうど半分でいくならタイミング的には8月8日の第26話からでしょうか。

フレッシュプリキュア!
オープニングはアレンジが変わっただけでしたが
ハートキャッチプリキュア!はどうなるんでしょうね。


もし、エンディング恒例のダンスで
キュアサンシャインが踊りに参加し
初回盤にノンテロップOP&EDがつくなら
間違いなくたくさんの大きいお友達がCDを買いますね(笑)





   From COFFEE17





関連記事
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
