みんなでしあわせゲットだよ!

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


フレッシュプリキュア! 録画してたのを見た。

終わりましたね・・・。


もうイース様が見れなくなるのが残念・・・。

しかも、最後に出てきたイース様は
声がメビウスとかありえないことになってたし。

せつなには、
「プリキュア、ビートアップ!」よりも
もっと「スイッチオーバー」してほしかった…。




さて、次回からは
新番組『ハートキャッチプリキュア!』が始まります。


前にも言いましたが

→ プリキュア7年目は『ハートキャッチプリキュア!』 (2010/01/10)

キャラが小学生にしか見えません。


設定は『フレッシュプリキュア!』と同じ中学2年生の14歳らしいですが
フレッシュプリキュア!』特に美希(キュアベリー)が年齢以上に大人びていたのに対し
今度の『ハートキャッチプリキュア!』はまさに真逆。

見た目はおジャ魔女
いまにもピーリカピリララ言い始めそうです(笑)


声優が水樹奈々というのは私的には俺得状態。


おジャ魔女』を超える感動があるのか期待します。





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
