君に届け 10巻

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


君に届け10巻を週末に読破しました。

君に届け9巻
学校祭が終わり、教室にいる風早のところに
爽子が○○をしに行く・・・という
ちょうどいいシーンで終わっていたので
この10巻の発売が待ち遠しくて待ち遠しくてしかたなかったのですが
ついに購入&読破出来ました!


あまり書くとネタバレるので控えますが
10巻は当然 9巻の続きです。

爽子が風早に・・・


(≧∇≦)キャー♪




そして勢い余ったのか2人が教室で・・・


ヾ(≧∇≦)ノ"きゃあぁあっ♪


もうわたくし、どきどきわくわくしながら読んでました。



ちなみに10巻収録話のサブタイトルは

episode 39.告白
episode 40.ここから
episode 41.祭りのあと
episode 42.爽子とくるみ


この続きが、コミックス10巻と同時発売の
別冊マーガレット2月号に載ってるらしいので
この週末、別マ2月号をローソンやTSTAYAで見かけるたびに
ものすごく買いたい衝動に駆られました。

さすが月刊誌・・・コミックスが雑誌に追いつくとは抜け目がありません。

しかし!
私は、基本的に
雑誌を買って読んでる漫画はコミックスは買わない人なので
ここで別マを買って読んでしまったら
たぶん4ヵ月後(私の予想では5月13日or25日)に発売されるであろう
君に届け11巻を買うときにためらいが生じてしまいます。

よって、爽子の表紙を尻目にぐっと我慢しました。
付録の君に届けレターセットはちょっとほしかったけど・・・
マルちゃんびんせん 激かわゆいけど・・・。

ちなみに
3月号付録はフォトアルバム
4月号付録は北幌高校生徒手帳
らしいです。



10巻の流れ的には
11巻では、爽子くるみの関係にスポットライトがあたりそうで
爽子風早とはまた違った面でどきどきわくわく。
今から発売が待ち遠しいです。


余談ですが
君に届け』が実写映画化されるらしいです。
楽しみにしている方は、今後の情報に注目ですね。





   From COFFEE17


→ Amazonで『君に届け』のレビューを見る
→ セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で『君に届け』を検索するicon


関連記事
スポンサーサイト
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
