プリキュア7年目は『ハートキャッチプリキュア!』

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


おはようございます。


すっかり日曜朝のおなじみになったプリキュアシリーズの6作目
フレッシュプリキュア!が1月いっぱいで終わり
2月からは、ハートキャッチプリキュア!が始まります。

東映アニメーションの公式ページ
→ http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/



主人公の設定はフレッシュプリキュア!と同じ中学2年生らしいのですが

小学生に見えてもおかしくないだろこれ…。




これじゃあ



大きいお友達のハートがキャッチできんだろ!!




いや、確かにそれはそれで一部の需要はあるかもしれませんが…。




いまやアニメ関連のビジネスにおいて
彼らの存在はとても大事です!


なんで私がそんな心配をしているのかというと
私がマーベラスエンターテイメントの株式を持っているからじゃー!(笑)
(東映は持ってません。)

プリキュアシリーズのCD、DVDは
マーベラスエンターテイメントが出しています。
(次作も同社が出すかは知りませんが、流れ的にはそうでしょう。)


フレッシュプリキュア!
中盤以降に出番が増えた敵キャライース様が
大きいお友達のハートをわしづかみ!

私のハートもわしづかみ


なんと、バンダイからは、主人公のプリキュアたちを差し置いて

S.Hフィギュアーツ イース (対象年齢15歳以上)

  

が発売されるほどです。




私もイース様が活躍する中盤以降は毎週欠かさず見t




なのに!!

後半はあろうことかイース
4人目のプリキュア キュアパッションになってしまうし!!

もうがっかりだよ。ほんとがっかりだよ。

もう一度イースたんのスイッチオーバーが見たいよ。

ていうかイースを主人公に一作つくr




新番組『ハートキャッチプリキュア!』を見る要素としては
唯一、主人公のキュアブロッサム(花咲つぼみ)の声優が
水樹奈々さんということぐらいでしょうか。


こうなったら、フレッシュプリキュア!イースと同じく
敵キャラに期待…したかったんですが
すみません、もうこの絵自体…私のセンスにはあまりマッチしないようです。

なれればそうでもなくなるんでしょうか…。


しかたない、早くも来年の8作目(あるならば)に期待するしかないか…。

ていうか、何年続くんだろうか、プリキュアシリーズは。





   From COFFEE17



→ Amazonでプリキュアを検索する
→ TSUTAYAでプリキュアを検索するicon

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coffee17.blog89.fc2.com/tb.php/360-0d4ef60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.