劇場版 ONE PIECE 「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


劇場版ワンピースを初日に観に行こうか迷っていました。

が…





おはようございます。
COFFEE17です。


今朝ニュースに出ていましたが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000051-sph-ent

ワンピースの新作

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

すごい勢いみたいですね。


私は、土曜日の初日に観に行こうかどうしようか迷いつつ
金曜日の夜に、映画館のサイトで
空席具合をチェックしていました。

そのときは
朝の第1回目上映は満席。

しかし、午後は“残りわずか”がひとつに
あとは最後のレイトショー(夜間上映)まで
まだまだ空席がたくさんありました。


「なんだ、意外に席空いてんじゃん。」

と余裕をぶっこいたわたくしは

明日行こうかなあ~
でも人ごみはインフルエンザとかがなあ~
しかも昼間はガキんちょどもがうるさいんだろうなあ~


ま、明日決めるか


ということで落ち着きました。




翌日、妹がなんとかという映画を観に行くと言っていたので


いやいや、そこはワンピースだろ


と言ったところ


え、もう席空いてないよ


宣言が飛び出しました。


「え・・・昨日はまだまだ空いてたよ・・・」

「いや、さっき(サイト)見たら全部売り切れてた(以下略)」




ぬゎぁぬぃ~~~!!




ほんとに売り切れてました。



わずか1夜でごっそり売り切れるとは…


おそるべし前日パワー。




みなさん




思い立ったが吉日 です。




チケットの購入はお早めに。





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : ONEPEIECE, ワンピース,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coffee17.blog89.fc2.com/tb.php/352-6ff22209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.