ハローキティのパソコンが登場!!

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


冬のボーナスが入ってくるこの時期、
日頃買えないあんなものやこんなものを
ボーナス払いで買おうという人も多いのではないでしょうか。

わたくしは残念ながら、夏冬に一定のボーナスがもらえるという仕事はしていないので
12月だからって特別にボーナスとかはないのですが
お金が貯まったら欲しいなと思っているのがパソコンです。
それで日頃から、オンラインでパソコンを購入できるサイトを頻繁に見ています
ウェブ上なら“見るだけ”というのも気を使わずにできますからね(笑)

今はほぼ自分専用としてノートパソコンを使用しているのですが
CPUがセレロンMで、グラフィックもチップ内蔵なので性能に不満があるわけですよ。

パソコンを選ぶ際に重視することは人それぞれあると思いますが
私の場合は、何をさておき性能です。
処理速度、グラフィックの描写性能をとにかく重視します。
なので、以前はより高性能なデスクトップがよかったのですが、
最近ではノートPCも高性能になっているので、携帯性を考えると
買うならノートかな、という感じです。

本当は両方欲しいんですよ(笑)
超高性能なデスクトップと、性能重視のノートPC、
さらに欲を言えば、もう1台、携帯性重視の軽量ノートPCが。
しかし!すべて買おうと思うと軽く100万を超えますからね
まずは性能重視のノートPCかと。

ところで、パソコンを選ぶ際に、性能だけでなくデザインも大切だ
という方がいらっしゃると思います。
そんな方に見てほしいのがこれ

       

LaVie G ハローキティモデル

なんとみんな大好きハローキティがPCにまで進出です(笑)
これを最初見たときは、

マジかよ!∑( ̄□ ̄;)!!

って思いました。

だってゴールドハローキティですよ
24金のメッキを使ってるらしいです。
もうこの冬一番のキラキラアイテムといっても過言ではないでしょう

「冬の夜空から舞い降りる光のシンフォニーをイメージした
 オリジナルスクリーンセーバ&壁紙が搭載」とのこと。
一度そのスクリーンセイバーを見てみたいですねー。
(実はサイトでちょっぴり見た 笑)

性能面でも、デュアルコアCPUにメモリは2GB、
さらに、電源がOFFでもiPodが充電できる機能もついてるらしく
かなり重たい3Dゲームや動画の編集など
よっぽど激しい使い方をしない限りは、十分すぎるレベルだと思います。

これは、オンラインショッピングサイトの『NEC Direct』でもっと詳しく見ることができます。
いや、もちろん買うこともできますが、まずは見てみないと(笑)

さあ、この冬注目の『LaVie G ハローキティモデル
とりあえず見るだけならタダなので、一度見てみてはいかがでしょうか。

ちなみに、500台限定
ハローキティモデル プレミアムマウス」と「ハローキティモデル プレミアムUSBメモリ
も販売中らしい。

      

さらに、12月26日の15時までLaVie G ハローキティモデルを購入した人には
ハローキティ×tinkpink オリジナルストラップ」をプレゼントしているらしい。

まあ、買うにしろ買わないにしろ、見るだけでも楽しいので
一度『NEC Direct』を見てみてはいかがでしょうか。


   From COFFEE17




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ正規品?
ちょっと ほすいけど…


応援★(・∀・)ノ
昨日のコメ、はじかれちゃったみたい。あらら。
2007/12/15(土) 08:01 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
もちろん正規品です。
天下のNECが販売してますし。
(ちなみにわたくしの携帯もNEC製です 笑)
今後こういうのが出るかはわかりませんが、
お財布に余裕があれば買うのもいいかもしれませんね。
ま、売れたからってNEC(とサンリオ?)が儲かるだけで、
わたくしは1円の得もしないんですけどね^^;
ただ話題性は抜群です。

あらら、コメントエラーですか…。
最近画面が表示されなかったりとかエラーが多いんですよね。
FC2には頑張ってほしいですね。
2007/12/15(土) 13:49 | URL | COFFEE17 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coffee17.blog89.fc2.com/tb.php/34-f3bf24b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.