Windows7 予約期間短っ!!

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月に発売予定らしい Windows7
事前に予約すると約半額になるらしいです。



新OS、事前予約なら半額=更新版が対象-米マイクロソフト

6月26日 時事通信

 米マイクロソフトは25日、10月に発売する次期基本ソフト(OS)を事前予約した場合、通常価格の半額以下で購入できるサービスを提供すると発表した。日本では26日から7月5日までインターネットで受け付ける。
 「ウィンドウズXP」や「ウィンドウズ・ビスタ」の使用者が対象で、家庭向けの「ホーム・プレミアム」への更新版は、定価1万6590円が53%安の7777円になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000012-jij-int




が、


6月26日から7月5日までって

予約期間短っ!!!


せめて8月いっぱい受付ければいいのに。

ただの宣伝行為で、実際は半額では売れてほしくないんでしょうか。


私は低スペックのノートPCを使っているので
(Vista完全起動に5分はかかる)
軽くなるのは非常に魅力的ですが
最初は何かと不具合などが見つかりかねませんし
軽くするために7777円は…。

迷わず予約!とはいきません。

3500円なら迷わず予約しますが(笑)

まあ、実際はVistaの重たさに悩まされながら使い続け
Windows7に変えるのはPCを変えるときでしょうね。








関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : Windows7,

Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。