ドラクエIX今度はちゃんと出るよね

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


おはようございます。
最近は気温も高くなり、昼間長袖でいるのが暑くなってきました。
COFFEE17です。


ヤフーのトップに
SMAPドラクエIXのCMをやるというニュースが出ていましたが
→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000017-oric-ent
それだけ力を入れたCMを流すということは
今度こそちゃんと発売されるんですよね?(笑)

確実に発売されるなら
そろそろ予約してもいいかなと思ってるんですが
どこが安いんでしょうか。
多売のアマゾンでしょうか。

この記事を書いている時点では4829円みたいですが



前日は予約可能だったのに次の日できなくなっていたり
前日は予約不可能で他店のが表示されてたのに次の日は可能になってたりと
なかなか安定しません。

ていうか、定価は6千円弱(5980円?)だと思うのですが
アマゾンに品切れ時に表示される他店で
7千いくらとかで予約を受付けてるとこがあるんですが、ぼったくりでしょうか(笑)

まあ、次にサイトに行ったときに予約可能で、かつ気が向いたら予約しようかと思います。
他に安いところを見つけたら別ですが。





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : ドラクエIX,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coffee17.blog89.fc2.com/tb.php/326-509a3e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
