ルパン三世 VS 名探偵コナン

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


放送されるとニュースで見たときから
この日をとても楽しみにしていましたが

ついに放送されました!

ルパン三世 VS 名探偵コナン


よかった!
かなりおもしろかった!

毎年春に、名探偵コナンは劇場版をやっていますが
(今年は『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』)
このルパン三世VS名探偵コナンは映画でやっても
かなりお客さんが入ると思います。

今回の作品も
ルパン側、コナン側、それぞれにきちんと見せ場があり
最後は感動させる内容で
初めての試みとは思えないぐらい
とてもよくできていると思いました。


最後のスタッフロールでは
原作、声優の名前が
ルパン勢とコナン勢が左右対になって流れました。

第3勢力といいますか
オリジナルキャラ勢は中央を流れました。

その辺も気を使ってるんですねー。


声優といえば、
緑川光さんと福山潤さんは声を聞いてすぐにわかったのですが
ミラ王女が堀江由衣さんだとはエンディングを見るまで気づきませんでした。
わかってから改めて聞くと、
「あ~」って感じでした^^;

メジャーな声優さんの声なら
けっこうピクッと反応するんですが
わたくしもまだまだ修行が足りませんな(笑)


ルパンとコナンどっちが好きかときかれたら
「ルパン」と答えるわたくしですが
コナンもスペシャルや劇場版などはかなり好きなので
今回の放送が人気を博して
映画化 or シリーズ化 なんてことにならないかなあ…
なんて思っております。

映画化されたらお金払ってでも見たいです。





   From COFFEE17





関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : ルパン三世, 名探偵コナン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coffee17.blog89.fc2.com/tb.php/305-7168a08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.