クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ3月号/2009

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


ジャンプスクエア3月号クレイモアです。

前回は、ヘレンたちとイースレイの戦いの場に
悪魔と呼ばれる謎の集団がやってきたところで終わりました。



CLAYMORE SCENE88 盲目の狩人

やってきた悪魔にいきなりヘレンが斬りかかりますが
あえなく右腕ごともっていかれます。
さらに、左目、左胸部、腹部、左腿などをざっくり刺され
助けに入ったデネヴもやられそうになります。

が、駆けつけたディートリヒのアドバイスで
急激な動きをしなければ、悪魔は反応しないということがわかります。

覚醒体になったイースレイが悪魔たちを攻撃しますが
再生能力がすごくて、イースレイも苦戦します。

ヘレンたち3人は風下に逃げ、安全を確保すると
ディートリヒが悪魔について説明し始めます。

それらは、なんと
対“深淵”用に覚醒者の血肉で作られた11体の戦士で
ただ、イースレイの肉を食うことだけを求めるようにされた
深淵喰い』というものだったのです。


(4月号につづく)


深淵喰いは、イースレイを前にして
縫い合わされていた口を開きますが
マジできもいです(笑)

気持ち悪さはそのへんの妖魔より上です。

ロザリオとバンパイアの妖怪たちみたいな愛らしさは
カケラもありません(笑)

さて、ついに悪魔たちの正体が明らかにされましたが
4月号ではイースレイとの戦いが激化します。

でも、キモさは激化しないでほしいです(笑)





現在、ジャンプSQは4月号が発売中、
ジャンプSQ5月号は4月4日(土)発売です。
クレイモア16巻は5月1日(金)発売予定です。





   From COFFEE17



各種コミックスはオンライン書店 boople.comでどうぞ。



→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ1月号の記事
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ2月号の記事
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ3月号の記事
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ4月号の記事
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ5月号の記事 (5月号は休載)
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ6月号の記事
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ7月号の記事
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ8月号の記事
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ9月号の記事
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ10月号の記事
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ11月号の記事
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ12月号の記事
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ1月号/2009年の記事
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ2月号/2009年の記事

   
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coffee17.blog89.fc2.com/tb.php/302-2efd62b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.