ガンダムOO(ダブルオー)やっと見た。2週分。

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


先週のサブタイトル『大国の威信』だったけ?
忘れたけど、そこから見てなかったのをやっと見ました。
ガンダム00に限らず、けっこう録画で見ることが多いんですよ。
で、その録画をなかなか見ださない。

番組最後の携帯待ち受け画面プレゼントのキーワードは
ちゃっかりほぼリアルタイムでチェックしてダウンロードしてるんだけどね(笑)

今週(といっても正確には先週になるんだけど)の
ガンダム鹵獲作戦』は、テーマは『涙』ですか?
なんかいろいろ泣いてましたね。
いつも硬い表情のティエリア・アーデまで泣いてました。
ていうかティエリアって女?
まあどっちでもいいですけど。

アレルヤ・ハプティズムは逆に覚醒してましたけどね(笑)
あれハレルヤっていうんですか?
思いっきり別人格…っていうか危ない人です。

ところで、ティエリアも覚醒(?)してガンダムヴァーチェも目覚めちゃいましたね。
あれは写輪眼でしょうか?
ヴァーチェは急にやせ細っちゃってガンダムナドレに大変身でした。
あの赤いの何?髪ですか?
場所的に一部はヒゲ?

そういえば、ロックオン・ストラトスフェルト・グレイスがいい雰囲気だったけど
なに?そういう流れ?早くもカッポー成立ですか?
ハロも大家族みたいだしロックオンもd(略

それにしてもあの母艦、プトレマイオスは防御は堅いけど攻撃力なしだね。
まあ輸送艦みたいだし、戦艦並みの武装があったら不自然なのかな。
でも、私設武装組織ソレスタルビーイングの母艦的な船なのに
武装してないってどういうことじゃ(笑)

あのガンダムの技術があるなら
アークエンジェルぐらいの強さがあってもいい気がするんだけど。

ま、何はともあれ、とりあえず録画を消化できてよかった。


   From COFFEE17




関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : ガンダム00,

コメント
この記事へのコメント
今日のニュースはまるで呪文級 ヽ(;´Д`)ノ ひえー

ここ、トップページでEDITと「最近記事」「記事一覧」しか表示されないけど
これ、設定なの??
それともエラーなのかな…

バフ (・∀・)ノ  ∞
2007/12/11(火) 09:39 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
あははは(笑)
呪文記事にまでコメントいただき、まことに恐縮です。

表示されないのは前からですか?
表示されにくいこともあるけど
通常はいろんなものが並んでます。
サーバーが重いのかな。
ヤフーブログの初期なんかは尋常じゃない重さでしたし…。
FC2のバナー減らしてみようかな。
2007/12/11(火) 10:11 | URL | COFFEE17 #upa2A/Mo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coffee17.blog89.fc2.com/tb.php/29-8bfc1d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.