ドラクエIX 発売延期

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


おはようございます。

インフルエンザのはずの妹が
昨日、今日とガッツリすき焼き食べてました。

そして気づけばわたくしの部屋のゴミ箱から
鼻をかんだと思われるティッシュがあふれ出しています。
いや…、それ不燃物用のゴミ箱だから…。

妹が帰ったら、
部屋(特にゴミ箱&ベッド)に消毒液を撒き散らかしたいと思いつつ
とりあえず別の部屋に引きこもっています。
COFFEE17です。




さて、さきほどヤフーのニュースで
『ドラクエ9発売延期』という内容のニュースを発見。

おそらく多くの皆様も目にしたことでしょう。

→ スクエア・エニックスのお知らせページ



次の発売予定日は7月11日だそうです。


本来は3月28日に発売予定でしたが
おそらく多くの人が
「ほんとに出るの~?」
という疑いを持っていたと思います。


案の定




やっぱりね。


という感じでしょう。




発売予定日が正式に決定してから
いろいろなところで予約受付をやっておりましたが
私は、
本当に3月に発売されるのか?
と、あまり信用していなかったので
予約はしていませんでした。

これといった予約特典もなかったし
発売されてから普通に買えばいいかと
もし品切れ状態になっても
入荷が追いつき始めてから買えばいいかと
それぐらいの気持ちでした。


予約してくれたお客さんの期待を
見事に裏切ってしまったスクエア・エニックスは
発売を延期するかわりに
何か豪華な予約特典を付けるべきでしょうね。




でもこれで
ドラクエIXが発売される前に遊び倒したいと思っていた
テイルズオブハーツをゆっくり攻略できます。


   From COFFEE17




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coffee17.blog89.fc2.com/tb.php/246-84e4ada7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.