CLAYMORE(クレイモア) ジャンプSQ1月号

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


ジャンプスクエア買ったけど読み出さない的なことを書きましたが
なんとか頑張って『クレイモア』まで読みました。
そもそもクレイモアが読みたいがためにジャンプSQを買うようになったといっても
過言ではありませんからね。
まあ実際、他の連載陣がおもしろくなかったら500円出して買いませんけど。

ちなみにわたくし、基本的に雑誌は前から順番に読む派です。

それにしても、週刊に慣れているので
月刊は、続きが気になって気になってしかたありません。

(↓ネタバレ注意)

覚醒者でかつてのナンバー2鮮血のアガサ』を倒すために
組織を抜けた自分を粛清に来るであろう強い戦士を待ち
その戦士と共に倒すという計画を立てたガラテアだったが、
来たのが、戦士の中でも最弱と思われるナンバー47 クラリス
妖気だけなら元ナンバー3 ガラテア以上だが精神的に幼いナンバー4 ミアータ
ミアータと協力すれば勝ち目は五分五分と思っていたが
クラリスミアータガラテアの粛清を優先させたために
結局ガラテア覚醒者アガサミアータを同時に相手にすることに…。
さらには左腕をもっていかれ、大ピンチ…。

(↑ネタバレ注意)

続きが気になる!!!!!

続きはもう年明けて1月4日発売予定の2月号ですぜ!

勝手な予想だと、さらに大ピンチになったところに
クレアたちが助っ人に来るんじゃないかと思うのですが
仮にそうだとして、よくて、クレアたちが来たところで3月号に続く的な感じかと。

早くも2ヶ月先が気になる―――!!

八木教広さん、もう頑張って週刊に移りましょうよ。
あんたがいなくてもジャンプSQは売れるb

ロザリオとバンパイアまつりスペシャル
そして、われらが3年Z組銀八先生がいる限りジャンプSQは売れる。

ということで安心して週刊の方に…(笑)


   From COFFEE17



コミックスはオンライン書店 boople.comでチェック!


→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ2月号の記事
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ3月号の記事
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ4月号の記事
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ5月号の記事 (5月号は休載)
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ6月号の記事
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ7月号の記事
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ8月号の記事
→ クレイモア(CLAYMORE) ジャンプSQ9月号の記事

 クレイモア コミック
 

関連記事

関連タグ : ジャンプSQ,

Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.