ガンダム00待ち受け画像が久しぶりにキタ

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


毎回、たとえ本編は見てないときでも
できる限りチェックしている携帯待ち受けプレゼント
第2話の、青く輝くダブルオーガンダムより後は
なかなかヒットする画像がありませんでした。

アレルヤの病んだ顔とかミスターブシドーとか…。


しかし!!


今週は久々の大ヒット!!!!!


アレルヤソーマ・ピーリス、いや、マリー


キスシーンだった―――――!!!!!


なので
今週は携帯を開くだけでドキドキです***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


毎週、こういう 絵的にキレイなやつ にしてほしい。


先週の予告編&待ち受けの下部に表示される予告では
ソーマ・ピーリスが戦死するみたいなことを言っていたので
しょんぼり気分でしたが
死ななくてよかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ある意味、ソーマ・ピーリスが死んで、
マリー・パーファシーに生まれ変わったと言えなくもない感じではありますけどね。


それと、今回の放送で
スミルノフ大佐が、登場人物の中で一番うつわがでかい!
ということに気づきました。
やばいね。
軍人だけど、彼が一番温かい心を持ってるね。


あと、

スメラギさん、どんまい


   From COFFEE17




関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : ガンダム00,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coffee17.blog89.fc2.com/tb.php/220-18c9ab13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.