ガンダム00 2nd 第3話携帯待ち受け

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


先週の待ち受け画像のかっこよさに感動したわたくしは
今週も期待に胸を躍らせつつ
携帯待ち受けを取得しようと構えていました。

今日は、自宅外におり、わざわざ帰宅時間をずらして
自宅ではない場所でガンダム00を視聴しました。

もちろん待ち受け画像のために。

受付時間が放送終了後(17時28分頃?)から18時30分までなので
帰ってから録画を見ていたのでは間に合いません。

どうしてもリアルタイム(遅れても55分程度が限界)で見る必要があるので
頑張って帰宅時間を遅らせて見ました。


なのに!!

今週の画像は

アレルヤの病んだ顔


おい―――――っ!!!!!!!!!!




そんなのよっぽどのアレルヤ好きじゃないといらねえだろっ!

確かにサブタイトル(アレルヤ奪還作戦)的に
アレルヤの画像が妥当ではあるだろうけど…。

目の下にクマのできたアレルヤの顔なんぞ
1週間も待ち受け画面にできません。

貴重な本体メモリーを消費して保存する必要はないと思ったので
保存せずにサイトを去りました。

ところで先週、待ち受け画面には
来週の放送までのカウントダウン表示があると書きました
実際に放送が始まると、その表示は消えて
放送が終わっても表示されませんでした。

つまり、カウントダウン表示は最新の待ち受け画像だけだということです。


話は変わりますが
先週、先々週と話題にしたロックオンストラトス
今日の放送を見た限り、
彼(ライル・ディランディ)にはまだ何かありますね。
ていうか、
予告編でちらっとフェルト・グレイスとのキスシーンがあったような…。

ソーマ・ピーリスの過去も気になります。
本名(マリー・パーファシー)をアレルヤに呼ばれて
反応してましたからね。

あと赤ハロの声がカティ・マネキンの声も出している高山みなみ
…っていうのはまあどうでもいいか^^;
(高山みなみは名探偵コナンの声)


   From COFFEE17




関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : ガンダム00,

コメント
この記事へのコメント
先週、先々週と待ちうけ画面をゲットし損ねたので
今週こそはと楽しみにしていたら…


アーレールーヤーーァァッ!! orz


流れ的に言ったらアリオスガンダムが鉄板でしょうにッッ
でもこれはこれでレアかも……;

戦闘シーンは毎回楽しませてくれますねっ
ティエレンがボトムズみたく
ローラーダッシュするのを見て感動…!!(そこにかっ)
2008/10/20(月) 19:40 | URL | さざ #MF1HeOVE[ 編集]
さざなみさん
そうそうw
まさに、アーレールーヤーーァァッ!!orzですよ(笑)
その気持ちすごいわかります。
せめてもう少しりりしい顔ならよかったんですけどね^^;

ほんとに戦闘シーンは毎回ドキドキでおもしろいです。
ボトムズは名前しか知りませんが、
僕はティエレンの顔がザクっぽいことに感動!!(笑)
2008/10/20(月) 21:25 | URL | COFFEE17 #upa2A/Mo[ 編集]
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
2008/10/21(火) 13:12 | URL | 新川すぐる #-[ 編集]
新川すぐるさん
お褒めいただきありがとうございます。
2008/10/21(火) 18:27 | URL | COFFEE17 #upa2A/Mo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coffee17.blog89.fc2.com/tb.php/213-152df962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
