CLANNAD ~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


2008年第4クールの新番組
アニメ 『CLANNAD ~AFTER STORY~
の第1話、第2話を見ましたが


爆笑!




CLANNADのアニメ第1期もまあまあ笑えましたが

今回の第2期は、レベルが違います

PCゲーム版もかなり笑えますが、これはそれ以上でしょう。

春原(すのはら)のギャグ度がすさまじくパワーアップしてます。
声優の阪口大助さんがいい味出しまくりです(笑)

さらに、その他のキャラもかなり笑いを取りにきてます。

これだけ笑えるアニメは、『瀬戸の花嫁』以来ではないかと。

序盤からこんなに飛ばして大丈夫なんでしょうかね(笑)


BS-i では10月23日から放送されるみたいなので
まだ見てない人はぜひ1度見てみましょう。


   From COFFEE17




関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : CLANNAD,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coffee17.blog89.fc2.com/tb.php/206-5bc8790b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.