コードギアス R2 TURN13 『過去 から の 刺客』

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


いつもは、携帯待ち受けやその他のプレゼント応募に参加するために
コードギアスはほぼリアルタイムで見るんですが
昨日はすっかり忘れてて、気づいたときには既に放送後1時間以上経っていました。

もちろん録画予約をしているし、
BIGLOBEストリーム(予告編が30秒バージョンらしい)でも配信されるので
本編は見られるのですが、やはり待ち受け画面がほすぃー!(こともあればいらないこともある)

まあそれはさておき、今日その録画を見たのですが
序盤、中盤、終盤とかなりおもしろい展開が続き、わたくしわくわくしながら見ておりました。

ジェレミア卿の忠誠心にも心をうたれておりました。


しかし!!




最後の最後で!









シャーリーーーーーーーーっ!!!






おいーっ!

やったのはロロかーーー!!

それとも脚本家かーっ!!!




ちょっ、全国のシャーリーファンが泣いてるよ。怒ってるよ。


せっかく徐々に増えてきていたロロファン激減したよ!


咲世子が助かったんだからシャーリーも助けようよ!


ハッΣ(゜ロ゜〃)

まさかジェレミア卿みたいに復活するとか!?


って、マジありえないから。




コードギアスメインヒロインシャーリーじゃなかったのかー!


悲しい。
僕は悲しいよ。


ま、まさかガンダムSEED00みたいに
結局みんな死んじゃいました的な勢いじゃないだろうな?


ああ、シャーリー復活してくれないかな。


   From COFFEE17




関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : コードギアス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coffee17.blog89.fc2.com/tb.php/169-3de02688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
