花より男子 37巻

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


劇場版『花より男子F(ファイナル)』も公開されて
いろいろと盛り上がっている花より男子ですが
先日、コミックス37巻を買いました

      iconicon
        花より男子37巻icon


もう漫画の連載はとうの昔に終わっていたのですが
この最新刊には、その後の話が1話と、
花沢類をピックアップした2話読み切りの『俺の話をしようか』が収録されています。

さらに、巻頭にはJEWELRY BOXと題して
8ページに渡ってカラーイラストが掲載されており
巻末には、TREASURE BOXと題して
花男の歴史が分かる年表や、つくしF4の成長記録、
作者の神尾葉子さんのスペシャルインタビュー、書き下ろしエッセイ漫画が掲載されています。

一応すべて読破しましたが、やはり花男は傑作ですね。
この37巻についていた帯によると、コミックスは5900万部を突破したらしいですが
それもうなずけます。

しかし5900万部って…1冊10円の稼ぎだとしても5億9千万円ですか…。
ドラマ化に、今回の映画の大ヒット。
これはもう笑いが止まりませんな(笑)


ところで、私はこの普通のコミックスを長年買っていますが
現在では花より男子の完全版が主流となっています。
これは、雑誌に掲載されたときのカラーページまで収録されているそうで
1~20巻が発売されています。
花男のコミックスを1冊も持っていない方向けには
花より男子完全版コンプリートBOXiconというのもあります。

私は普通のコミックスを持っているので、
さすがに完全版までそろえる余裕はありませんが
こういうのは最初から出してほしいですよね

最初から完全版が出てれば私もこっちを買っていたと思います。


さて、内容についてはネタバレを避けて書きませんが
気になる方は本屋さんに勢いよく出かけていって買ってください(笑)
390円+税とそんなに高くはないので

勢いよく出かけるのにためらいがある方は

オンライン書店 boople.com
セブンアンドワイ
Amazon.co.jp

などをご利用ください。


   From COFFEE17




関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 花より男子,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coffee17.blog89.fc2.com/tb.php/166-6eff7b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.