無双OROCHI 魔王再臨

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


先日、Amazonで無双OROCHI 魔王再臨を購入(予約)してもいい頃か?
なんて言ってましたが
 → こちらの記事
買いました。

Amazonで予約したのですが
発売日の翌日に発送されました 。゚(゚´Д`゚)゚。
せめて発売日に発送してほしいよ…。

で、週末・週始めは留守にしてたこともあって
4月3日の発売日に対して、実際に触れたのは8日 orz

だからここ数日、無双OROCHI 魔王再臨をやりまくってました。

いやあ~、楽しい楽しい゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

もうプレステ2をやるのはどれだけぶりだったでしょうか。
めちゃめちゃ久しぶりです。

無双シリーズはそれ以上に久しぶりです。

以前の、真・三国無双2猛将伝真・三国無双3に比べて
爽快感がUP しまくり

難易度が、易しい・普通・難しい・激難と4段階ありますが
易しいにすると


もうバッサバッサ


雑魚兵虫ケラのように死んでいきます。



゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚楽しィィ!!






ところで、よくYouTubeのような動画サイトに
ゲームのプレイ動画をUPしている人がいますが
どうやったら録画できるんでしょうか…。

DVDかHDDに録画してPCにつないで取り入れて
さらにエンコードしてるんでしょうかね…。

ま、そんなにめんどくさいならやる気ゼロですが(笑)

PCゲームなら簡単にスクリーンショットを撮れるから
画像ぐらい載せられるんですけどね。


ということで、しばらくは無双三昧のため
ブログを含めて他のことはおろそかにしまくりたいと思います^^;


   From COFFEE17




関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 無双OROCHI,

コメント
この記事へのコメント

あたしと ゲームと 
どっちが 大事なのよぉ~( ̄□ ̄;)!!


ぃや…応えなくていいよ。
応援★(・∀・;)ノ
2008/04/12(土) 11:09 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
なんじゃい!仕事じゃなくて、ゲームやってたんかい?
って別にいいですよ(笑)
昔(15年以上前・・・)もポルノの規制がかかって、青年マンガ(スピリッツとかヤンサンとか)が以上につまらなくなった時期がありました。
今、息子が段々大きくなるにつれ、結構考えさせられる話題ですね。
今のうちの環境がどうしよう・・・みたいな・・・
だって、うちにあるマンガの量半端じゃないもん。
その中にヤバイ描写の本、沢山あるので、どうしようか考えてしまいますね・・・・
ダンナは好きな様に見せれば?みたいな感じだけど、母の立場になってみると息子には見せたくないって思ってしまうんですよ~(本能で)
これは母のエゴです・・・(自分はみるくせにね)
2008/04/13(日) 02:57 | URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
ぷっちの☆さん
いやだなぁ~。
どっちが大事かなんて決まってるじゃないですかぁ~^^
僕ぷっちのさん大好きですからね。
まあでも、リクエストにお応えして
敢えてどっちかなんて言いませんけどね(笑)

oyonさん
はい、ゲームやっとりました。
ていうかやっています(笑)
以前青年漫画界にそんな時期があったんですか。
ヤバイ描写は母の本能に従って子供には極力見せない方がいいと思います。
個人的には友達の影響とかで自然に目にするようになるぐらいが適齢期じゃないかと思います。
やはり何事も規制より教育が大切だと思うんですよ。
別に被害者が存在しないバーチャルな作品に関しては、残酷なシーンがあろうが未成年の性描写があろうが、制作・販売するのは大いに結構なことだと思うんですが
そんなことより、コンビニに行けば平気で子供の目の高さにアダルト雑誌が陳列してあるような、そういうことの方が大問題だと思ってます。
政治家はコンビニとか行かないのかね(笑)
2008/04/14(月) 22:45 | URL | COFFEE17 #upa2A/Mo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coffee17.blog89.fc2.com/tb.php/124-1761ca45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.