イタズラなKiss (アニメ)

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


あの90年代の未完の名作『イタズラなKiss』がアニメ化されました。

日本のみならず台湾でもドラマ化され、
コミックスiconは全23巻(未完)累計発行部数が2,700万部の大人気漫画です。

ご存じの方も多いと思いますが

ストーリーは、F組(成績最下位組)の相原琴子が
A組(成績最上位組)の学年トップの入江直樹に惚れるが相手にされず…
しかし、入江家に居候することになってしまうという話です。

ちなみにアニメ第1話は妄想シーンから始まり
コメディタッチでとてもおもしろく仕上がっています。


この未完の名作がアニメで完結するのか?
とても楽しみなところです。


放送時間
TBS・・・毎週金曜日 深夜2時25分
CBC・・・毎週水曜日 深夜1時50分 (4月9日スタート)
サンテレビ・・・毎週火曜日 深夜1時10分 (4月15日スタート)


オープニングテーマ
『キミ、メグル、ボク』 秦 基博 (ハタ・モトヒロ)

エンディングテーマ
『片思いファイター』 GO!GO!7188


キャスト
相原琴子 ・・・水樹奈々
入江直樹 ・・・平川大輔
池沢金之助 ・・・阪口周平
石川理美 ・・・早水リサ
小森じん子 ・・・山田きのこ
入江紀子 ・・・松井菜桜子
入江重樹 ・・・長嶝高士
入江裕樹 ・・・朴 璐美
相原重雄 ・・・島田 敏


イタズラなKiss公式サイト


   From COFFEE17




関連記事

関連タグ : イタズラなKiss,

コメント
この記事へのコメント
今日は進級式で。
ちょいと急いで行ってきます。

あ、トマトね、ウチはこれから夏ぐらいまで
30個とか入ってる家庭ですv(。・ω・。)

そんなに好きでもないんだけど・・・Σ(・ω・ノ)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/08(火) 06:46 | URL | かぴこ #-[ 編集]
かぴこさん
進級式前の忙しい時間にコメントくださりありがとうございます。
トマト30個!?Σ(- -ノ)ノ
うちは…卵なら30個ぐらいあるかも(笑)
僕は子供の頃はトマトが嫌いだったのですが、今はけっこう好きです。
たまに丸かじりしたくなります。
2008/04/08(火) 22:28 | URL | COFFEE17 #upa2A/Mo[ 編集]
ぁ… アテンション ぷり~~ず(・∀・)ノ

ジュウマン 大放出中!

かも~~ん  応援★(・∀・)ノ

2008/04/09(水) 09:52 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
ぷっちの☆さん
おお!ついにきましたか。
10万円大放出ですね!
今行きます!





( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

って、
“ジュウマン”アクセス記念企画でプレゼント“大放出中!”ですか(笑)
あの僕…キーホルダー隣の100円がほしいです(爆)
2008/04/09(水) 13:42 | URL | COFFEE17 #upa2A/Mo[ 編集]
欲しいのなくて ごめんね・゚・(ノД`)・゚・

応援していくわ。

トボトボ ポチリ★
2008/04/09(水) 22:47 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
この漫画描いた人、亡くなっちゃったんですよね?
私別マ読んでた時期があったので、ショックだったです・・・
そっか・・・
完結してなかったんですね。
完結してないマンガの続きは読みたいですよね。
手塚治の火の鳥の続き読みた~い!
応援!!
2008/04/10(木) 00:41 | URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
最近また忙しいんですか~?
とりあえず、来たので応援だけ。
2008/04/11(金) 13:10 | URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
ぷっちの☆さん
いやいや、僕はこれからも
ぷっちの☆さんのおもしろい記事が読めるだけで満足ですよ(笑)

oyonさん
そう、作者の多田かおるさんは急逝してしまったので
未完の名作になってしまいました。
火の鳥も未完なんですか!?
初めて知りました。

最近はゲームりまくりでブログはあまり来てませんでした^^;
2008/04/12(土) 01:50 | URL | COFFEE17 #upa2A/Mo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coffee17.blog89.fc2.com/tb.php/122-599a981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.
