emo[エモ]がmoe[萌え]に変わっとるがな!!

ブログ『趣味とか株とかエトセトラ』
-----ようこそ-----

もうフィギュアを飾るスペースが…

アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

製品詳細ページリンク切れの場合はあみあみホビーサーチ等のサイトで検索してみてください。


私はおよそ100日ほど前から、emoというブログパーツをつけています。
このブログのサイドにある「顔」のやつです。
(興味のある方はクリックしてみてください。)


しかし!本日自分のブログにきてみると…









かわいい女の子が居座っとる…。


そして

今日からemoはmoeになりました♪のお知らせが…。




うぉぉぉ―――――いっ!!!!!




いや、マジでびびりました。
だって何の予告もなく変わってるからさ。


わたくしこう見えても結構純粋なのよ。

ソッコーで公式サイトに飛びましたよ。

いったいこれはどういった了見だと。
メイドさんかわいいよと。





はい、まんまとしてやられました。




本日は4月1日


エイプリルフールじゃありませんか…。


だからさ、わたくし純粋なんだってば(笑)




おそらく「今日から」ではなくて「今日だけ」だと思われますが
emoの公式ブログでは、リニューアル記念として
壁紙が無料ダウンロードできます。

もちろん萌え仕様(笑)




いや~、ほんとびっくりしたね。


   From COFFEE17




-----4月2日追記-----

本日無事にもとに戻っておりました。
ちなみに公式ブログでは4月1日の記事から
まだ壁紙のDLはできるようです。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
萌え!!(゚ロ゚屮)屮

替わったのは知ってたけど
わざとじゃないの??予告なし?
(゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しらねぇよぉ

応援★(・∀・)ノ
2008/04/01(火) 14:37 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
きゃははは・・・ (●^o^●)
やっちゃいましたねぇ~。
でも、かわいいよCOFFEE17ちゃん!!
いつも沈着冷静(?)なイメージでしたが、ふふ~ん、今日のあなたは可愛いです。
そして今日の記事、楽しかったよ~
2008/04/01(火) 19:59 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
ぷっちの☆さん
いやいや、わざとじゃないから(笑)
そんな堂々と自分の趣味を前面に押し出す勇気はありません。
ほんとに何事かと思いましたよ。

ガーネットさん
どうも、かわいいCOFFEE17です。
いきなりメイドさんに変わってましたからね^^;
もうびっくりです。
2008/04/02(水) 13:06 | URL | COFFEE17 #upa2A/Mo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coffee17.blog89.fc2.com/tb.php/111-3aa18a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2007-2017 趣味とか◯とかエトセトラ All Rights Reserved.